戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

シニアフラダンス体験を開催しました♪

7月10日・24日の2回開催で

『シニアフラダンス体験』を開催しました。

 

7月10日初回 皆さん飲み込みが早く、始めて1時間でも踊りが揃っていました。

 

7月24日2回目 初回より更に自信がついて余裕がある感じ

 


先生がお持ち下さったパウスカート、レイ、髪飾り。

好きな物を身に着けて記念撮影タイムもありました。

 

皆さん、よくお似合いです

 

2回のレッスンで1曲踊れるようになり、

緩やかで優しい曲に合わせて体を動かすことで、明るい笑顔になりました。