戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部の金子圭春様(正風流)に活けて頂きました。 お花は、カンガルーポ、オニソガラム、デルフィニウム、アリストロメリアです。 戸塚地区センターでは毎月第三土曜日に『生け花を楽しむ会』を開催しています。 次回…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部の石井涼嘉様(正風流)に活けて頂きました。 お花は、グズマニア、ガーベラ、チース、カラテアです。 次回の『生け花を楽しむ会』は6月19日(土)10時から。 6月16日15時まで受付中です。小学生以上の方、一度参…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部の村越秀華様に活けて頂きました。 お花は、アレカヤシ、ユリ(二種)、ナルコユリです。 戸塚地区センターでは毎月第三土曜日に『生け花を楽しむ会』を開催しています。 次回は、6月19日10時から池坊です。 お問…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部の野原華翠様(小原流)に活けて頂きました。 お花は、レンギョ、トクサ、カサブランカです。 戸塚地区センターでは、毎月第三土曜日の10時から『生け花を楽しむ会』を開催しております。次回は、6月19日池坊で…

今日の生け花

本日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部 小原流の渡辺豊秀様に活けて頂きました。 お花は、ショウブ、アルストロメリア、ナルコランです。 戸塚地区センターでは、毎月第三土曜日に『生け花を楽しむ会』を開催しています。 次回は6月19日(土)10時から …

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部の石井文子様に活けて頂きました。 お花はタンチョウアリアム、カラー、ブリーントリフ、レウカデンドロン、サンズンアヤメ、シラン、ナルコランです。 戸塚地区センターでは毎月第三土曜日に『生け花を楽しむ会』…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部の高崎法村様に活けて頂きました。 お花は、ホサキナナカマド・ニューサイラン・ユリ・チースです。 毎月第三土曜日に華道部による『生け花を楽しむ会』を開催予定です。 小学生以上が対象です。初めての方、男性…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部の高橋慶華様に活けて頂きました。 お花は、ベルベロン・オルラヤ・ナルコラン・バビアナ・カンパニュラです。 戸塚地区センターでは、毎月第3土曜日に戸塚文化協会華道部による 『生け花を楽しむ会』を開催して…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚文化協会華道部 草月流の安田青華様に活けて頂きました。 お花は、バイカウツギとカンパニュラです。 戸塚地区センターでは、『生け花を楽しむ会』の講座も再開しております。 次回は5月15日(土)10時から 草月流です。 参加希…