戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 小原流・久野光苑様に生けていただきました。 お花はストレリチア、クルクマ、テンモンドウです。 2階エレベーター横に展示中です。 ★戸塚地区センターでは、毎月「生け花を楽しむ会」を行っています。 次回は10月…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 小原流・浅沼 光春様に生けていただきました。 お花はノバラ、ダイア、クジャクソウです。 2階エレベーター横に展示中です。 ★戸塚地区センターでは、毎月「生け花を楽しむ会」を行っています。 次回は10月20日…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 小原流・吉﨑 涼香様に生けていただきました。 お花はツルウメモドキ、キイチゴ、ススキです。 2階エレベーター横に展示中です。 ★戸塚地区センターでは、毎月「生け花を楽しむ会」を行っています。 次回は10月2…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 龍生派・伊藤 照恵様に生けていただきました。 お花はあじさい、ふとい、うこんです。 2階エレベーター横に展示中です。 ★戸塚地区センターでは、毎月「生け花を楽しむ会」を行っています。 次回は10月20日(土…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 草月流・安田 青華様に生けていただきました。 お花はブルーベリー、ユリ、リンドウ、ソリダコです。 2階エレベーター横に展示中です。 ★戸塚地区センターでは、毎月「生け花を楽しむ会」を行っています。 次回は1…

ブログでサークル紹介!! 「歌謡舞踊 若織会」さん

ブログでサークル紹介!! 「歌謡舞踊 若織会」さん 健康増進・ストレス解消のために新舞踊を始めてみませんか? 若織会では古典をベースに若月流家元が独自に創作したオリジナルな振付で踊ります。 発表会等では「振りが良い」とご高評頂いています。 週1…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 MOA山月・津田 雅代様に生けていただきました。 お花はりんどう、スプレー菊、カスミソウ、ドラセナです。 2階エレベーター横に展示中です。

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 草月流・青野 秋洸様に生けていただきました。 お花は七立栗、アンスリューム、カスミソウ、ドラセナです。 2階エレベーター横に展示中です。

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 MOA山月・森 ヤマ子様に生けていただきました。 お花はタカノハススキ、ケイトウ、ホサキナナカマドです。 2階エレベーター横に展示中です。 ★戸塚地区センターでは、毎月「生け花を楽しむ会」を行っています。 次回…

プレイルームの本はやさしくしてねm(__)m

プレイルームには、たくさんの本があります 悲しいことに、本の中には傷ついているものが ときどき見られます 傷ついた本は、スタッフができる限り直します! 見つけたら、受付にお持ちください。 プレイルームに遊びに来たみなさんにいつまでも 楽しんでも…

今日の生け花

今日の生け花はこちら! 戸塚区華道協会 正風流・金子 桂春様に生けていただきました。 お花はコバノズイナ、リンドウ、キク、チースです。 2階エレベーター横に展示中です。 ★戸塚地区センターでは、毎月「生け花を楽しむ会」を行っています。 次回は9月…