戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

プレイルームに新しい本が入りました📚

プレイルームに入った

  新しい本を紹介します♬

 

①のりもの どうなってるの?

「きゅうきゅうしゃ」や「かもつれっしゃ」・・・

はたらくくるまの中は、どうなってるのかな?

 

②ねずみさんのながいパン

ねずみさん、ながいパンをもって

とっとこ とっとこ どこにいくのかな?

 

③わらべうたえほん まてまてまて

まてまてまて まてまてまて

赤ちゃんが楽しそうににげていって・・・

 

④サンドイッチサンドイッチ

サンドイッチサンドイッチ

ふわふわパンに なに のせる

バターにレタスにトマト・・・

おいしそうなサンドイッチいただきます♬

 

⑤おでかけのまえに

にちようびです。

きょうは、ピクニックに行く日です。

おでかけのまえに・・・

 

プレイルームには、このほかにも

 楽しい絵本や玩具がたくさんあります。

みなさん遊びに来てくださいね!(^^)! 

f:id:totsukacc:20191219125430j:plain