戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

サイネージ広告はじめました !!

地区センターの『情報コーナー』に地域のお店や企業の情報を掲載できる、サイネージ広告を設置いたしました!!

f:id:totsukacc:20191119100058j:plain

情報コーナーは子供からお年寄りまで、毎日多くの方が訪れるフリースペースです。

休憩したり、勉強したり、おしゃべりしたり、お弁当食べたり、ゲームで遊んだり、いろいろな年代の人が様々な利用のできる広場です。

f:id:totsukacc:20191119100107j:plain

沢山の方の目に触れる機会になることと思います!

f:id:totsukacc:20191119100049j:plain

合間にニュースや天気予報も流れるので、ふと眺めるだけでもいろんな情報がわかります。

地域の情報発信のツールになればと願います!!