戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

◇HULA@TOTSUKA(フラっと戸塚) おかげさまで、大盛況のうちに無事、終了いたしました。

ご協力・ご観覧いただきました皆様にお礼申し上げます。

フラ・ファンからその美しい容貌と歌声で絶大なる支持を得ているナタリー・アイ・カマウウさんとそのパートナーであるイオラニ・カマウウさんをハワイからお迎えした歌と踊りの祭典です。

f:id:totsukacc:20170307182633j:plain

12月からチケット販売を開始したのですが、おかげさまでひと月経たずに完売してしまいました。
そのためか、開場前からずっと楽しみに待ってくださっていたお客様が長蛇の列!
急きょホールのドアオープンを30分も早めるという、大変うれしい緊急事態もありました!

本番が始まるとナタリーさんの伸びやかな歌声にお客様皆様、聞き惚れ、ステージと客席に何とも言えない一体感が生まれて、とても素晴らしいステージとなりました。

出演したサークルの皆さんもこの日のために、練習を積んでおられたようで、
完成度の高い踊りでステージを華やかに花を添えていただきました。

終演後のナタリーさんによるサイン会(CDをご購入いただいた方へのファンサービスでした)も、ついさっきまでステージで歌っていた方が目の前でサインをしてくれるとのことで大盛況でした。

 

このイベントが、来場いただいたお客様や参加していただいたサークルの皆様のお心に「何か」が残っていただけていれば幸いです。

今後も、とつか区民活動支援協会が主催して様々なイベントを企画して行きたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。