戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

◇『わいわいキッズデイ』にお越しいただき、ありがとうございました!

今日、12月11日(日)は、年に1度の子どものおまつり、『わいわいキッズデイ』を戸塚地区センターで開催させていただきました。

今回も、各コーナーで講師の先生方やボランティアの方々のご協力をいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、朝早くから大勢の皆さまにお楽しみいただくことができました。

f:id:totsukacc:20161211183114j:plain

f:id:totsukacc:20161211183134j:plain

子どもお茶会、かみしばい、腹話術、児童文化作品展、工作コーナー、おもちゃの病院、折り紙、おやつづくり等々。

参加してくれた皆さんのはじける笑顔が印象的でした。

来年もまた、お友だち同士やご家族でいらしてくださいね。

お待ちしています!