戸塚地区センター・戸塚公会堂 ブログ

戸塚地区センター・戸塚公会堂は「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

◇管理栄養士から学ぶ健康料理教室~高血圧予防食~

f:id:totsukacc:20161013102712p:plain

急に気温が下がり、コートを着込んだ人の姿を見かけるようになりました。冬が近づいてきているのを感じます。

寒くなると体調管理が気になりますね。

特に、血圧に不安をお持ちの方は、食べるものにも気をつかわれているのではないでしょうか。

そんな方にぜひ参加していただきたい講座があります。

 

『管理栄養士から学ぶ健康料理教室 ~高血圧予防食~ 』

 

この講座は、戸塚共立メディカルサテライトさんとの共催事業で、プロの管理栄養士さんがわかりやすく丁寧に、減塩料理のノウハウを教えてくださいます。

調理実習の後の試食も楽しみですね。

自分のため、ご家族のために、おいしい健康料理を学んでみませんか。

お申し込みは11月2日までです。

※この講座は終了いたしました。